Tinder 個人事業主 47歳


都内でお花屋さんを営む元DJ 


もうタイトルのまま

そういえば写真は全て帽子だったから

全く分からなかった


とてもオシャレさんで

顔半分が髭


いざ!

という時帽子脱いで

気付いたポーン



斎藤さんだぞ


と同じくらい


約2年毎日LINEしてて

もはや日課だった照れ


一緒にいて気を使わなくて良くて

楽で

はしゃげて

一緒にいると楽しくて

素が出せて



私の上司や友達も彼の友達に何人か紹介したり

合コンしたり


とてもいい思い出


お互い会いたいとか思わなくなってしまい、

遠距離だったし、ときめかないし

疎遠になって終わってしまった。