歳下が好きになったきっかけは3年くらい前の既婚時代の時に人生初8歳下の彼氏ができたからで。



Tinderで知り合って2年くらい続いたけど、彼が自分の子が欲しいとの事でお別れした悲しい


それ以来歳下の


謙虚さ

肌のハリ

体力

何をしてもかわいいな感

歳下なのに全部払ってもらって申し訳ないな感

にどハマり笑


もう同年代歳上とか考えられないけど、

妥協ではないけど、

普通の誠実そうな人を選んだら

彼氏がすぐに出来るんだろうなと考えたりして、

ギリ同い年にライクしてマッチしてやり取りするけど、向こうが選んでる立場だと思い込んでくる時が必ずきて嫌になる

上から来るから嫌なんだよね。


自分磨きも疎かになりそうだし、歳上熟女と付き合いたいと思ってくれる歳下男子と出会えると信じて今日もアプリ活頑張ってみる!


ちなみに今週末は年明けに会ったラッパーと2回目のデート笑