まだまだ続く入院生活〜ニコ

今日で12日目です。

退屈でしょうけど、、、

と皆さん気遣ってくれるんですが、こんな時だからこそ何かやらなくちゃもったいない、という発想が湧いてきません滝汗
まだ当分帰れそうにないから後半になったら何かしたくなるかもしれないんですが、

こんな時だから、ゆっくり休もう

という気持ちのほうが今はまだ何倍もまさってますチュー
家のこともちょっとは気になるけど(ちょっとかい)、私より几帳面でやろうと思えば家事も大抵できる旦那さんなので、まあ問題ないし。この状況ではどうにもならないのですんなり諦めモード。

退院したらすること、したいことは結構浮かんでいるので、無理しない程度にこなせるようなプランを考えようかなーとか、そんなことで頭がいっぱい。
お腹をさすりながらベビさんに話しかけてみたり、自由気ままに過ごしています。


ちなみに、お医者さんたちから伺った、切迫早産の患者さんたちの入院中の過ごし方はこんな感じでした。(順不同)
①編み物
②読書(ワンピース読破されたりした方も)
③懸賞にひたすら応募(いろいろ当選されてたらしい)
など。

ストレスなく少しでもゆったりとした気持ちで過ごすことが大事なんだと思うので、方法もひとそれぞれですね。