買ってすぐ容器にヒビ。
気になってたけど、通販で買ったし保証書見当たらず、で問い合わせを躊躇してましたが、いよいよヒビが複数入ってきまして。これ便利なので、サービスセンターへ電話してカップを送ってもらうことにしました。
{0C719B75-AFEA-451F-A457-FC0657B0275A}

容器はそもそも消耗品で保証対象ではなかったようですが、通販での購入でもPC上の購入履歴の画面での確認でも構わなかったようです。
なあんだ、そうだったのね。
2年間も保証期間あるって忘れてました。

私急いでいましたし、
記憶にはないけど(すぐ忘れるので)落とした
かもしれないから、買います、と言いましたが、どのくらいの頻度でどんな使い方されてますか、というような質問がありましたので、場合によっては無料交換もあるやもしれません。



西向きの我が家はお昼過ぎから煌々とリビングが明るくなってくるので、やる気になったり外出したくなるのがどうしても遅くなってしまうんですが。

今日は網戸をお掃除してからの
{2D1CAE9E-AA2B-452B-BE4C-7E0ECEBA3C46}
ちょこっとお出かけ。
ブーツの横のビーサン。。。季節感なし。

ところで、網戸のお掃除、皆さまどうされてますか?
いい方法がないか、いつも悩みます。