こないだのプチ旅行の事書きます☆彡.。



大好きな上司のヨッシーさんに会いに。。。


金沢に行ってきました照れラブラブ



大阪からサンダーバードで2時間半🚃〃




☝︎一丁前にグリーン車(意地張りました)



金沢駅に着くと、ヨッシーさんがスタンバイしてくださっており、



金沢ぶらっち太陽



茶屋街に向かい、



タレントMEGUMIさんのお店「Cafe 多聞」に行きました♪



お店もお洒落で清潔感がありとても落ち着きました⊂( ^ω^)⊃









フルーツたっぷりラブラブラブラブラブラブ



茶屋街の街並みも好きすぎて。。。



フォトジェニックな予感ラブ








大阪とは違い、空気が綺麗でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(笑)




☝︎かっこいいヨッシーさんの後ろ姿



バスに乗ってもよかったのですが。。。



ひたすら歩きましたルンルン



空気が綺麗で歩くのは好き方なので



サクサク歩けちゃいました☆-( ^-゚)v






兼六園にも行きました♡



苔とか庭園とかが好きなので



ずっとiPhoneで撮影タイムな私でした(笑)









お寿司もご馳走になり、




ヨッシーさんのお家でパジャマ会女性トイレ女性トイレキラキラ




次の日、ヨッシーさんがお仕事だったので



1人でお出かけ寂しいので。。。



ヘアカラー&カラー行きましたウインクウインクウインク



わざわざ金沢にきて、ヘアカラー&カットウインクウインクウインク



まあまあ、気狂ってます(´•ω•̥`)







ショートヘアー注意



1回切ったら伸ばせない説



そんなこんなでしっかり楽しみました照れ






初金沢楽しかったチューリップ
是非また行きたい!また行く!


以上☆☆☆☆☆