ハロウィン!! | メイドカレーダイニング JamJam
こんにちはっ!
ご主人様!お嬢様!

今日はちょっと遅れてきたハロウィン(*゚ω゚*)

祝日だから15時からの営業ですよ(`・ω・´)

昨日は今日の限定メニューを
作るために夜遅くまで
クッキーを焼き続けました!!

日付的にはぜーんぶ今日作った手作りです(`・ω・´)

中々綺麗に出来上がったので
ご帰宅くださいね(*゚ω゚*)

ちなみにクッキーはえいるが!
カップケーキはりむちゃんが作ってくれました!!

メイドさんもみんな気合い入れて仮装していますよ(*゚ω゚*)


☆ハロウィン限定めにゅー☆

パンパン♪パンプキン \700
(カボチャのカップケーキ)

幻の秘薬 \500
(野菜じゅーす)

こうもりクッキー \500

※限定めにゅー一品につき
メイドさんのハロウィン限定仮装写真が1枚つきます。
※当日出勤していないメイドさんの写真あり


ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております!!