12/11、チキンの似あう季節 | Maid in wonderland メイド イン ワンダーランド

Maid in wonderland メイド イン ワンダーランド

高円寺を拠点とする移動型メイドカフェ「Maid in wonderland」 (メイド イン ワンダーランド)
おとぎの国の住人が貴方を出迎えます…♡
Twitter:@maid_in_Wonder

{F1C28C6E-6A23-41A2-98E4-0015301637E8:01}



おはようございます!
昨日はボスにブログ丸投げしちゃいましたが、今日はいつも通りに元気いっぱいいきますよー!!(。ゝ∀・)b
それでは本日も更新いってみましょー(σ≧∀≦)σ


チャレンジメニューo,+:。☆.*・+。
タンドリーチキン
……………………………………2000w


だんだんチキンの似あう季節になってきたんじゃないですか?
赤いボディにアクセントの少しの緑を添えて、バーレルにいっぱいのチキン……!!(*ノv`)b
まぁ、タンドリーチキンはインド料理なのでそのへん関係ないんですけどね∩^ω^∩
ぜひご賞味あれ!


皆さんご存知ですか?チャレンジメニューがハーフサイズで食べれちゃいます
チャレンジにはなりませんが、あのメニューを食べたい!!…でもたくさんはちょっと無理……と思っていたチャレンジメニューが1000wで半分の量が楽しめますヽ(*´∀`)ノしかもポイントカードも貯まっちゃう!是非ご賞味あれ!!



本日のメニューo,+:。☆.*・+。
中華丼
ポップコーン
おでん
五目おにぎり
肉野菜のせラーメン
グリーンカレー
チーズリゾット
トロサーモン丼
やきうどん
辛炒め唐揚げNew!
…………………………………500w


★☆★☆★本日のデザー卜☆★☆★☆
マシュマロココア
…………………………………500w
 
★〓★〓★本日のドリンク★〓★〓★
ボジョレーヌーボー
しらしんけん
…………………………………500w

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


ちょっとピリ辛が癖になる!ちょっと変わった唐揚げが登場です!!(*´艸`)キャ
今日はチキン祭りですね!
これは食べるっきゃない!(b'3`*)


本日のパスタo,+:。☆.*・+。
だし醤油
ナポリタン
ポロネーゼ
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


回数券の販売が始まっております
{677CBC1F-6425-48DD-9650-514E8815553C:01}

回数券(仮)をお持ちのご主人様はこちらと交換することもできます

5000円5500円分 または 5000円分+ブロマイド
500円綴りで使いやすい使用になっています
すごくお得な回数券です!ぜひご購入下さいヽ(*´∀`)ノ

それではそれでは!今日も一日ご主人様のご帰宅をお待ちしております!


♡本日出現メイド♡
ゆき
しのぶ
                                             



今回のaccess map

「KENIAN」
東京都杉並区高円寺南4丁目25-1

o,+:。☆.*・+。営業時間o,+:。☆.*・+。
2014/12/11㈭
15:00~20:00くらい?



「Maid in Wonderland」は時間制飲み放題!
なんと!メイドさんとおしゃべりしながらお酒が飲めちゃうよ!
前払い制の明瞭会計で安心

~20:00

      30分1000円
20:00~

      20分1000円


フード・オリカク

500円~

その日限定のチャレンジメニューあり!

是非是非!チェックしてね



チェキ

メイドさん1人と  500円

メイドさん2人と  900円

メイドさん3人と  1300円