さて皆さんお待たせしました☆(・∀・)


いよいよ明日からスタートです。


1月17(月)、18(火)、19日(水)!!!


超超超超!!!


(゚Д゚)<還 元 祭。


ノエル☆新着情報-2010y11m04d_041055658.jpg


 ∧_∧  ∧_∧
(〃∀ヾ)(ゝ∀ゞ)
┏━〇━〇〇━〇━┓
┃ ドキドキ新 春ドキドキ  ┃
┃すーぱーのえる祭┃
┗━━━━━━━━┛


~詳細~

毎月『8』の付く日はのえる祭(´ω`)

今回8を挟んでなんと3日連続「のえる祭」を続けてしまうってゆー感じで♪(・∀・)


しかもこの3日間は豪華特典が(゚Д゚)


17日、19日はメイドの皆さんがフリコスにてご主人様にお給仕致します(^ω^)


気になるのえる祭の料金は下の通りですw


ドキドキ14時から16時まで

30分3980円!!(((;゚Д゚)))


ドキドキ16時から20時まで

30分4980円!!!(((;゚Д゚)))


ドキドキ20時からラストまで

30分5980円!!!!( ;∀;)カンドーシタ




※指名料別、サービス券、他の割引との併用不可。


驚愕の3日間に…


(゚Д゚)< 乞 御 期 待 。


明日もたくさんのご主人様のご帰宅を
メイド&執事一同心よりお待ちしております(ノゝ∀・)~キラッ☆


メイドブログNEW


のえるわーるど☆NEW
TwitterNEW
ノエルお得な情報


メイドブログ(旧)

※こちらも更新していきます!

りんちゃん
ありすちゃん
なつちゃん
しいなちゃん



ノエル☆新着情報-1286616902.jpg