新しいコ(バリシル鉄人←そんな呼び方で良いの?…w)


2日目です^^




回復 5-0 は終わらせたので、


あがりにくいスキルは何かしら…て思ってたら相談相手がINしてくれたので、後回しにするスキルを、また…なんとなく~♪ 決定したら…



次、あげるのが、悪魔学にしてみましたです^^

倉庫を借りる予定もないので、ターミナルと邪教をダッシュしてますが…w


スギで、定番の地霊さん捕獲→合体です^^


交渉用に、消す前提の 対話 2-0 を用意して、 いざ~…w


『配布の拡張&倉庫レンタルないの?』って、傍らで交渉決裂時の処理係りのモスが心配してるか…どうなのでしょうか。ね^^


ちなみに、ですが…。

回復上げはピクさん捕獲後のLv4とかでしたが、

合体のために、電子回廊1~3Fで、Lv調整してきましたです。


配布の衣装の経験値UPなどもあり、出てくる頃にはちょうど良さゲな、Lv13とかになってましたです~♪


対話上げからだったので、数時間かけて悪魔学まだまだな感じですね…。


必要ptが、2.8万とかなので、Lv90まであげても開放しつつでないとなので、

ぼんやりしたスキルのコで、Lv上げのDMに参加ななりそうです。





仲魔は、イベスキルの 力こそ~  を、入れてみたセイテンさん


十字に光るエフェクトも、いっぱい降ってくる剣も、スキルを使うのが楽しみなコなので、カオスのコで、一緒に、お出かけ出来たら良いかもです~♪


作ったまま…放置のコですが、この機会を逃したら…出番はくるの?


では、またお付き合い頂き、ありがとでした(感謝