今回は、わたしのとこのコの新しいコが、追加されました^^

(衣装チケがもらえるってことに、ホイホイ~つられたお話です)




さっそく、カオスの衣装を取り出して~(髪も瞳も紅くw

つられて、出来たコです。


目標としては、カオスに入れて、バリシルの出来る鉄人さんになってくれたら良いかしら♪ てことで、回復をあげてみましたです




支援 8-0

祝福 1-0      ←  エンハ 4-0

回復 5-0


心理学 7-0

悪魔学 7-0     ← 鉄人 7-0



て感じで たぶんOKでしょ… まだLv30未満なら修正可能でしょ


何からあげるのかも、なんとなく…


回復からでw



配布衣装&アレスさんが剥ぎ取った衣装で、ホイホイ~とのつもりでしたが、4-0以降から、進みの鈍くなったせいで、睡魔に侵食されました。


スクスク育って下さいです~。(配布衣装で+100%超えるってね


結構、カオス衣装が気に入ってますです^^


また、エキスパ進めて、お知らせ出来るようにがんばりますね^^


隣には、【野営のアイドル】を従えてw