こんばんは~

 

本日もご帰宅くださいましたご主人さまありがとうございます('ω')ノ

 

 

あおです(^◇^)

 

 

 

もうすぐ5月も終わりますね~~

 

 

 

6月ですよ~

 

 

 

 

早いなぁ

 

 

 

もう2017年が半年も過ぎてしまいましたね!

 

 

 

 

ご主人さまお嬢様はこの半年振り返ってどんなことがありましたか?

 

 

 

 

私は一期一会を思い知らされた1年でした!( ´∀` )

 

 

 

またいろいろお話聞かせてください(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

では、明日・・・は!アルファお休みなので

 

 

 

 

あさってのメイドさんのご紹介です('ω')ノ

 

 

 

 

木曜日のメイドさんは

 

 

 

こはねさん

 

 

 

あお

 

 

 

です(*'ω'*)

 

 

 

 

明日はアルファお休みなのでご注意を!!

 

 

 

明後日もご帰宅お待ちしております('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

あお