こんばんわー



こはねでーす˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




本日も沢山ご帰宅ありがとうございました✨




バレンタインイベント3日目です!






皆さん手作りのお菓子はもらえましたか?!



ジャンケン負けちゃった人は14日までイベントなので再チャレンジですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



羽はクッキー作りました✨


チョコも作ろうかと思案中なのです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




まだご帰宅されてない方は!


頑張って作ったのでぜひきてくださいね❤








最近アルファでは人生ゲームが流行ってるんです!笑



{751970AA-DD30-4850-BE18-2161CD0B9B9F}





羽は今日とても悔しい負け方しました(´・ω・`)


ちゃんといい職業につけて順調だったのに


最後の最後に火星に住むことになって25万$払わされて

借金まみれに…。゚(゚´Д`゚)゚。



世知辛い世の中ですこと!!!笑




今度は人間国宝になりたいなぁ(´ー`*)ウンウン





では明日のメイドさん!


まゆちゃん
めるちゃん


ご帰宅お待ちしております✨




                こはね