こんばんは~~~

 

 

 

 

本日もご帰宅くださいましたご主人様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

あおです(^^)/

 

 

 

 

今日はかなり早起きして映画を見てきました!

 

 

 

 

 

久々に映画館で映画見た!!!

 

 

 

 

公開初日だったこともありほぼ満席ではじっこで見てまいりました・・・(笑)

 

 

 

 

見たのは「聲の形」です。

 

 

 

 

先天性聴覚障害の少女といじめっ子だった男の子のお話です。

 

 

 

 

3巻ぐらいから読み始めていて最終巻まで読んでいましたがだいぶ間が開いたので映画を見ながら「あ~~」ってなってました(笑)

 

 

 

 

私的には漫画をもう一度読み直してもう一度映画見に行きたいです・・・!

 

 

 

 

おすすめです!

 

 

 

あと「グランドイリュージョン」の続編がやってるので絶対に公開中に見に行きたい!!!

 

 

 

 

でも映画見る時間〈寝る時間

 

 

ってなってしまうんですよね・・・仕方ないですね・・・orz

 

 

 

 

はい

 

 

では明日のメイドさんのご紹介です。

 

 

 

 

明日は

 

 

こはねさん

 

 

まゆさん

 

 

あお

 

 

です。

 

 

 

明日もご帰宅お待ちしております!

 

 

 

あ、あとあと

 

 

 

月曜日に椿さんとゆっきーが来ますよ!!

 

 

会いに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

あお