こんばんは!





本日もご帰宅くださいましたご主人様ありがとうございます!





あおです!






な、なんと!衣装が出来上がりました~~!!!





わぁぁ





で、でもマントの色が服の色よりワントーン暗いので思い残すのはそれのみです・・・orz





今から作り直してたら時間がないのでとりあえずはこれで行きます;;





あとはウィッグのみだ~~





早く買ってカットとセットをしなければ><;;





コスサミで着る衣装も作らないといかんもんだからバッタバタです(笑)





でもこういうの久々なのでとても楽しいです!!






約半年ぶり?ですがイベント楽しんできますヾ(@°▽°@)ノ






ではでは、あすのメイドさんのご紹介です!




あしたは、





こはねさん



まゆまゆ先輩




です!






明日もご帰宅お待ちしております(^∇^)











あお