こんばんわー




どうも~


昨日から引き続き深夜テンションのはねでーす*>∀<*


昨日は栄でライブイベントを開催してたのですが


ゆきちゃんとまゆまゆが遊びに来てくれました♪melo**


羽とゆきちゃんに至っては11時出勤だったのですが


がんばって起ききりました~~(笑



羽はいつもより発言がおかしかったりしてたかもですが


多めに見てやってくださいww


でもイベントはゆきちゃんとまゆまゆが楽しかったと言ってくれたので


嬉しかったです!!





そういえば今日まゆまゆが飼っているうさちゃんの


ハーネスを購入していました!!!


すっごく可愛いデザインだったので


つけている姿を早くみたいです(*゚▽゚*)


また会いたいなぁ~



さてさてー明日のメイドはー・・



ハート本館ハート

11時open

ましろちゃん

いちかちゃん

しのちゃん

ゆきちゃん

まゆちゃん



ハート別館ハート

ことはちゃん

みのりちゃん


営業時間13時~17時

めにゅー「ぎゅうどん」





      はね2こはねはね