こんばんは!いちかですクマ




本日もご帰宅くださいましたご主人様!



ありがとうございます♡♡





みなさんはスタバのキャラメルマキアート飲んだことありますか??



スタバの中でも1番くらいに好きなの飲み物なのですが


スタバって高くてそう頻繁には行けません(´ ・(ェ)・` )



でですね最近ファミマで氷が入ったカップを買って


レジの横にある機械でカフェオレいれてですね


置いてあるキャラメルソースをかけるのがとてもお気に入りのですラブラブ




スタバより全然安いし美味しいヾ(*・(エ)・*)ノ



けどアルファ来る途中に通るファミマが2店舗あるのですが


両方共キャラメルソース置いてないんです(´ ・(ェ)・` )




で、私はもっと頻繁にあの味を味わいたいと


自分で市販のキャラメルソースを購入したのですが


なかなか求めてる味と違うのです…



あのファミマのキャラメルソースって売ってくれないのかなあ


と常々思ってるのですがどうなのでしょう…??




では明日のメイドさん紹介です音譜



つばき

こはね

まゆ

ゆき

新人ちゃんキラキラ



皆様のご帰宅お待ちしておりますねラブラブ





いちかクマ