こんにちは、こんばんは、ましろんです(・∀・)




本日ご帰宅してくださいましたご主人様、ありがとうございました!




ラインのシステムで、勝手に知り合いかも知れない人をピックアップしてくれるやつがあるのですが、



最近その知り合いかもの欄にめっちゃ可愛い子が表示されてるんですよ。



電話帳で登録されました、みたいなことが書いてあるのですが、わたしのスマホの電話帳にその子はいないんですよ。



でもわたしの小学校の頃の同級生でアイドルの子がいるのですが、そのこと名前が一緒で、写真も似てなくもないんですよw



うそおおおとか思って、でもちょっと期待しつつ友達に相談したらですね、




どうやらラインの電話番号検索みたいなやつでテキトーに番号入れて出てきた人を登録して、



みたいなことをする人々がいるらしく、



今回の件もその類じゃないかということらしく、



友達に、友達登録しちゃだめだよ!!って怒られましたはい。




危うく釣られるところでした。しゅん。




その子のことを考えていた数日を返せええええ





では、明日のメイドさんの紹介です!




いっちゃん


ゆきちゃん


椿ちゃん



がご帰宅をおまちしてます。




16時openとなります。




ではではーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ