ことはです( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは[みんな:01]


昨日の早朝あたりめちゃ寒かったですね[みんな:02]
寒さで目が覚めたので免疫力維持のためにもりもり食べてもりもり寝ようと思ってます[みんな:03]


最近iPhoneの誤打が多すぎて、10文字くらい打ってから画面みると1文字もあってなかったりします[みんな:04]


ショックです[みんな:05]


そろそろ寿命かな、私の人差し指。
替え時ですかね[みんな:13]


ところでかけもちのお仕事が始まりました
パソコン入力時に、
〝町〟
と入力したい時、私はいつも
cyou
と入力していたのですが
それだと出ないんですよね[みんな:07]
小さなことなのですがめちゃ困りました
〝c〟ではなく〝t〟で出ました
普通のキーボードもたしかでるけど、いつものかんじで出ないので急いでいる時は焦りますねー


パソコン弱いので大変です


小さい文字打ちたいときに
〝L〟
をおしてからだと小さくなるじゃないですか、ならないんですよ[みんな:09]


他の出し方わからなくて、指導の方と相談してそのまま印字しました。


でもやだ!
でもわかんない!



誰か助けて下さい[みんな:08]


では明日は



13時オープンです[みんな:14]

メイドさんは[みんな:15]

まゆ[みんな:10]
いちか[みんな:12]
ゆき[みんな:11]


がご帰宅をお待ちしております[みんな:13]