こんにちは、こんばんは、ましろんです(・∀・)




本日ご帰宅してくださったご主人様、ありがとうございます(・ω・)/




みなさんの中には、今日お休みの方も多かったのではないでしょうか。



敬老の日ですね。でもナビは老人の日って言ってました。どうしてでしょう。





わたしは夏期休暇最後の日でした。




1ヶ月半の長い(短い)お休みでした。



明日からは元気に学校に行かなくてはいけません。



ははは。わあい!(・ω・)





お休みが終わる日ってほんとに切ないですね。



でもこの夏はわたしは結構遊ばせてもらったので良い夏休みでした。



だから十分に休んだってことで、明日からまた勉学に励まないといけないんですよね!



がんばります!わたし!




はい、そんなかんじで、



明日のメイドさんは、




いっちゃん


羽ちゃん


椿ちゃん


新人のあおちゃん



ですん。16時オープンです。



ご帰宅お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ