こんばんわー

こはねです
みんな:01



本日もご帰宅いただきましたご主人様

ありがとうございました!!


今日はみんなでなか卯を食べましたよ!

美味しかったー!!

親子丼は天下一品です(ㆁωㆁ*)

秋のせいか少しいつもより食欲が

ある気がする!!!

いっぱい食べて、いっぱい動くぞ!




今日はねー

後半いっちゃんとまゆまゆと

おかしな歌をずっと歌ってましたww


とにかく楽しかったです(ㆁωㆁ*)

たんぽぽが生えちゃうくらい(ㆁωㆁ*)


そんなアルファでした!



さてさてー

明日のメイドはー…

[みんな:02]本館[みんな:03]

オープン14時~

いちかちゃん
しのちゃん
まゆちゃん
研修生ちゃん

[みんな:04]別館[みんな:05]

ことはちゃん
みのりちゃん

ひるの部
オムライス

よるの部
麻婆豆腐


ご帰宅お待ちしております[みんな:06][みんな:07]


[みんな:08]はね[みんな:09]