こんばんは!いちかですクマ




今日もご帰宅くださいましたご主人様!



ありがとうございます♡♡





昨日の夜は雷がすごかったですね(´ ・(ェ)・` )



私の家で買ってるミニチュアダックスのお犬さんは



雷がとても苦手でめちゃくちゃ怖がるのですが



昨日の夜もすごく怖がってて、いつもお母さんたちと



寝てるのですが、深夜唯一起きてる私にべったりで



結局私と一緒に寝ましたしっぽフリフリ




久しぶりに一緒に寝られて嬉しかったよーラブラブ





ってな感じで明日のメイドさん紹介です♪




本館


つばき

まゆ

いちか




別館 カフェ 17時OPEN

ことは

みのり



メニューナイフとフォーク魚のホイル焼き




皆様のご帰宅お待ちしておりますドキドキ





それではクマ