最高の訓練兵 | 防弾少年団 グクの沼へ

防弾少年団 グクの沼へ

BTS、♡ジョングク♡
あまりに好きすぎて、新しい沼のお話を
どこかで発信しないと息ができない

いや~そうでしょ、そうでしょにやり

 

どうやらジミンとジョングクが入隊した辺りから

近況が伝わってきたようで

 

「最高の訓練兵」

 

まぁね、元々みんな努力家ですから

人一倍頑張ってるんだろうな~とは思ってたけど

こうして伝わってくると嬉しいですね笑ううさぎ

 

グクはお勉強がちょ~っと苦手かなって

思ってたから、座って真面目に講義を聞いてる

写真とか出てくると

 

열심히 해서 훌륭하네요.

(頑張ってて偉いね~)って

 

母目線?ババ目線?になっちゃうけどww

 

まだまだ先は長いけど

こうしていろいろ伝わってくると

なんだか安心しちゃうよね

 

あなたが帰ってくる日まであと540日