今年ラスト | 防弾少年団 グクの沼へ

防弾少年団 グクの沼へ

BTS、♡ジョングク♡
あまりに好きすぎて、新しい沼のお話を
どこかで発信しないと息ができない

いよいよ今夜
今年最後のライブが
幕張メッセではじまりますね〜(^o^)

あの素晴らしい歌声とダンスを
生で楽しめる時間を
思い残すことがないように
めいっぱい楽しんできまーす

演出に変更あるかもって言ってたし
スペシャルなライブになりそうで
それもまた楽しみだぁ

全国の映画館で、ライブビューの
みなさまも一緒に盛り上がりましょ〜

そして。。。
グッズはもうない予定だったのに
まさかの追加ーーー!!!

うー、うー、うーーーーっ
これやっぱ買うしかないよね(苦笑)
時間が間に合うのか
売り切れずに待っててくれるのか
いろいろ諸々不安はありますが

まずは。。。
会場まで無事たどり着けますように♫
久しぶりの飛行機で行って来まーす

これから半年の過酷なお仕事を
無事に乗り切るためのパワーを
貰ってこなくちゃね(^o^)