みかんは1日1袋

 

ハンドメイドのカラフル雑貨

手作り布小物Apricotです

 

みかんのせいでエンゲル係数かなり上がっています滝汗

 

さてさて。まま薬局さんより「マスク、人気ですよ~!」と、何度かご連絡をいただきましたので作りました‼

なんだか、近くの幼稚園でうわさしていただいたようで照れありがとうございます!

ふわふわ6重ガーゼ。

防寒用や給食当番、調理実習にお使いいただいている方もいらっしゃるそうです。

Sサイズは幼児から小学校低学年くらいまで。

 

Lサイズは小学校高学年から大人のSくらいまで。

 

ベビースタイはちょっと大人しめ。

切り替えから下はシーチング+タオル地+タオル地 で超吸水

首周りはシーチング+タオル地でスッキリ

 

昨日発送しましたので、明日くらいには届いているかと思います音譜

 

 

まま薬局→http://mama-yakkyoku.com/