いつも、ハンドメイド品を出品させていただいている

湘南台のレンタルボックス「金の道銀の道」クローバー

今日から新しい場所で出店させていただいていますリボン

…と言っても、いままでの場所のすぐ近くですがあせるあせる

今日からRE23レジに向かってひだり側の真ん中あたり、下から2段目の棚です音譜

本当はボックスサイズの携帯用ティッシュケースとベビー帽子を間に合わせたかったんだけど…叫び

ぜんぜん出来てませんダウン

今月中には出品したいなぁ…。

photo:01


でも、棚は意外とモリモリでしたあせるあせる


5月19日まで、レジに向かって左の真ん中あたり、下から2段目の棚、RE23の棚で展開しています。



「金の道銀の道」

小田急線、横浜市営地下鉄、相鉄いずみの線 湘南台駅1番出口すぐ
湘南台ウエストプラザ一階

photo:02



iPhoneからの投稿