アンボセリ国立公園シマウマ

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

 

ブログを移転するとお知らせしたのに

もう一方のブログも更新していない状態であせる

 

 

 

2024年に入ってからブログ更新を再開しました!

 

 

 

去年はケニアに3カ月間行ってきたんです。

気に入りすぎて日本に帰ってきたくなかったです!

 

 

 

 

 

 

ケニアのことや、ケニアに行く前の準備など

いろいろ調べたかったのですが

情報が少ないと感じました。

 

 

 

ということで、ケニアの情報をまとめ始めました爆  笑

 

 

 

最初はイエローカードを取るための

「黄熱病ワクチン」について。

 

 

 

もう、ケニア出発前に大変なこっちゃでした。

私はもうだめかと思いました。

(今では笑い話)

 

 

 

ご旅行、お仕事で行く方の

参考になればいいなと思っています。

 

 

 

100%のお約束はできませんが

これからまだケニア情報は追加していく予定です。

 

 

 

ひとまずはこちらそどうぞ。

興味のある方は是非!