ありばい写真的な感じで無理矢理自分と一緒ににひひ


超高いねこへびアップ
{B6B0D1C7-BE29-4E73-8265-BE29EBA73FF9:01}



ドバイモールとブルジュカリファの付近に
ドバイモールファウンテンがあり、
18:00から噴水のショーが見られます目
{31DFEC86-F4B9-4656-8A85-8C55BF2FDCB3:01}



ドバイモールファウンテンの近くには、
高層ビル、マンション、芝生、ライトアップなど優雅ですね~
{684F89BB-954D-4BCA-8CDE-17836E1C6087:01}



18:30からもう一回噴水のショーを見ました音譜
{526970A0-BD12-46BB-BE99-763259BC816C:01}



アルマーニのホテルだったかな?
中もかなりシャレオツだと伺いましたが、
私が中に入ることはありませんでしたにひひ
{B27E78DB-4D5A-403B-BE0D-FF8200342542:01}

ドバイモールの外をとてもゆっくり歩きながら回ってみたら、
一時間くらいかかりましたが
どこを見ても素敵な夜景が見れるので気分良しでした音譜



ブルジュカリファの夜の外観は
こんな感じで素敵でしたラブラブ!
{94B37DA7-4EF2-4769-A9F3-C1FEB4F59727:01}




ブルジュカリファの展望台は当日券は400Dh(約12000円)
オンラインの事前予約ですと125Dhです。
この時期観光客が多いせいか、予約状況をホテルの方に調べていただきましたら
4月までオンライン予約も売り切れだそうです(笑
ということで今月はいつ行っても400Dhですにひひ
{1A306997-601B-42EA-813B-8DD7EA4CA471:01}







噴水のショーを見ながらドバイモールの中にあるWAFIでディナーナイフとフォーク
{450BFCE7-2EE5-4916-9EFC-74127B5B5976:01}
量が多過ぎて、大食いの私でも半分しか食べれませんでしたショック!



このチキンとラムのBBQがとても美味しかったです音譜
私は、やはりラム肉が好きなようですラブラブ
{3C2B5B7D-8A25-47DB-AC65-888351E55768:01}



WAFIのマネージャーElieさんと仲良くなり
「日本から来てくれてありがとうドキドキ
ドバイを楽しんでいってね。またいつでも来てね」
とこのスイーツとカフェオレを帰り際に
ごちそうして下さいましたニコニコ
{9FF21B95-3413-4B97-8ECF-5385BC3BD2A9:01}



綺麗な景色を見て
美味しいディナーを食べて
二日目も楽しめましたねこへび



ホテルに到着しましたら
二日目のおもてなしは
スワンちゃんでしたラブラブ!
{A0E4BB04-48FF-41C5-B2E0-BA67D094CD9B:01}
可愛らしいのでおもわずパシャリカメラ



3日目はアブダビと素敵ディナーの巻アップ