今宵は、ある方に仕事、恋愛、家族の事などを相談したり、

また色んな話を聞かせていただく時間がもてましたナイフとフォークキラキラ


@★麻布 川上庵★


★イカとヒラメ★

{D866FA12-61A7-4A7E-B8B9-07C6F35F5616:01}


熱燗とお刺身で最高アップ



★だし巻き卵★
{0F60FEEC-0342-49A8-A71C-FE3EA36B8C3C:01}


普通のだし巻き卵なのに大根おろしと食べると

なんでこんなに美味しいのでしょ~ラブラブ!



★豚バラ肉と小松菜ときのこ炒め★
{0159BF6C-D2A4-47D2-8A6A-19442E051832:01}


コレ家庭料理に良いと思うので作れるようになりたい一品でした合格



★蓮根と海老の揚げ物★
{E524D02C-A6FC-48C2-9DDB-AF6251197E12:01}


海老のすり身がサクサクの蓮根に挟まれていて最高に美味しかったですアップ

またここに来たら絶対にコレを食べたいし

コレを食べにここに来たいかも~音譜

ってくらい好きなメニューですラブラブ



そして



★お蕎麦★
{D55D438B-FBE2-4BC1-8BF4-2A3B57F6541C:01}






熱燗と蕎麦って最高お酒

最近、鍋料理とか日本食を食べるとホッとします割り箸

熱燗と蕎麦とお刺身の組み合わせが

落ち着く~と思うこの感覚って日本人だからかなはてなマーク

と思うと、日本人で良かったと思いますニコニコ



お酒を飲んだ後は夜空を見ながら歩くのが好きで、

なんとなくロマンチックな気分で夜道を歩いていたら

築地市場から出て来た作業中?のオイタンが、

あのモンスターズインクに出てきそうな黄色い乗り物に乗りながら

ご機嫌な様子で「姉ちゃ~ん乗ってく~音譜

と楽しそうに声をかけてきたのでニヤけましたにひひ

築地市場のオイタン達はいつも本当に活気溢れていて元気です合格




美味しいご飯を食べた後に

近所の人が話かけてきてくれたりして

平和を感じた夜でした星空