今朝は4:30に目が覚めたよーーーねこへびDASH!


朝から瞑想したり~


来月の目標やプランを考えましたひらめき電球


早起きすると調子が良いですねこへび音譜



時計夜10時から2時は細胞交換
時計2時から4時は内臓を整える
時計6時までは神経を休ませる



睡眠時間が6時間以下ですと
支障がくるそうですねドクロドクロドクロダウン


所謂、自律神経失調症ドクロ
癌や認知症になりやすいそうですDASH!DASH!DASH!



絶対に嫌だーーー叫び叫び叫びDASH!



ですので、
時計12時前の就寝
時計7時間半以上の睡眠
を目標に過ごしますニコニコ



で、今日はランチが終わる時間帯にこっそり


大好きなオリエンタルラージ
ナイフとフォーク
@マロニエゲート
http://www.marronniergate.com/pc/shop/raj/



たま~にこの貸切状態が好きニコニコ


静かにインド料理を食したい気分の時は大体ここに来ますナイフとフォーク
{EEEA73F1-EFF1-4180-864D-221E5FBB7154:01}



★ランチバイキングのテーブル★
{BDED075A-9120-494B-913D-5235A63CC0B1:01}




★北インドのランチセット★
ナンがこんなにドデカイの~叫び
しかし、おかわり自由ですドキドキ
と書いてある目
これ2枚は無理でしょショック!
と思いながら完食しましたグッド!


流石に大食いの私も
お腹が苦しくなりましたショック!DASH!



私はこの手前のチキンについてる「スパイス」が大好きなのです恋の矢ラブラブ!
この味が時々無性に食べたくなるのです音譜
{6A9D5C53-EA2F-48B5-BB0F-00F1EC55A6C5:01}



★デザートとチャイ★
{394C3911-B38A-4A97-9AB7-A4DBC6E77375:01}







今日も早目に寝よう三日月キラキラ