銀座に俺のシリーズが沢山ありますが、


今回初めて★俺の割烹 銀座本店★に行ってきました音譜


和食を食べながらJAZZを聞くわけですね~にひひ


面白いですねひらめき電球




先ずは

★お味噌汁★で温まります女の子ホッ
photo:01





★飛鳥の蘇★チーズみたいな感じ?
photo:02





★ふぐ★
photo:05





★名前忘れたけど大根おろしと白子や穴子が入っててかなり好きでした★
お出汁がなんともいえんうまさッラブラブ!⬅オッサンかょガーン
photo:06





★なんだったっけ?★
photo:07





★このコロッケ最高アップ
photo:08





こんな沢山食べたのに勢いで二軒目❗️笑


寿司ざんまい❗️笑


★適当にオーダーしたお寿司★
photo:10





★イカのゲソ好きです★
photo:11