雨のお陰で私とWIKAさんは動物園でとても仲良しになりましたドキドキ
私達は傘を持っていなかったので動物園で一本の傘をかりて2人で相合い傘をしたので、女同士腰に手を回し合って、お互い若干雨に濡れながら仲良く動物園の中を一緒に歩き回ったのですにひひ
笑うツボも一緒でお友達気分音譜


傘もう一本かりればイイじゃん!?って話ですが、こういうのがまたイイじゃんね~にひひ


キャーキャーいいながら車に乗った私達ふたご座
WIKAさん:「あとはもう帰るだけ・・・ホテルのチェックインの後はどうしますか?」
私:「mmm」(何となく帰るのが寂しくて窓の外をボーっと眺めて思考停止状態の私)
WIKAさん:「あひらめき電球スパなんてどう!?
私:「あ~やりたいドキドキ』いきなり元気になり出した私(笑


しかし、どこが良いのか調べるのもまた面倒臭いし(⬅いつもそう)そしてお店を予約したところで行き方もよくわからないから、WIKAさんがいつも利用している無料送迎付きのサロンでWIKAさんが電話で予約してくれたチョキ何でもチャッチャと対応してくれちゃって本当に有り難かったキラキラ


車の中でベラベラ喋っていたらあっと言う間にアストンクタのホテルに到着ホテルキラキラ

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

フロントの皆さんが笑顔で迎えてくれて、ホテルも奇麗ですぐに気に入ったねこへびヤタッ
本当はHYATTに泊りたかったんだけど、満室で予約がとれなくて第二希望のアストンクタになったけど、ここで全然イイチョキっていうかここがイイと思った音譜

さ~チェックインを済ませて、お部屋のキーをもらって、キャリーケースをゴロンゴロン引きながらお部屋探し音譜
セキュリティーも二重でしっかりしていて、廊下もこのように絨毯で意外だった目

$Kerolinaのブログ


そして、お部屋に入るなり、林家パー子化してアチコチ写真を撮る私カメラ
っていうか、こんな言い方したら本当に大変失礼なのだけど、もっと微妙な造りで「え~叫びあせる」みたいなのを想像していたから、意外と想像していたより良過ぎてビックリして興奮して写真におさめたくなっちゃったのが本音!
実際、フランスやイタリアで泊ったホテルの方が期待外れで残念過ぎる部屋だったから、バリのイメージが超上がったアップアップアップ

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

こんな風に可愛くしてあるのもイチイチ嬉しいドキドキ
$Kerolinaのブログ

で、一人で寝るにはデカ過ぎるベッド!大の字で真ん中で寝てやったよね~チョキ
カーテンを開ければプールだし、最高ラブラブ!
$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ


そうこうしてる間にスパのお迎えが来てくれた車

ホテルから10分程度で到着。
こんな感じで雰囲気のあるスパで、中に入っていくと若くて可愛らしいセラピストさんが沢山いたラブラブ!

$Kerolinaのブログ


まずは脚のリフレクソロジーを60分!
私の職でもあるので、勉強を兼ねてテクニックを存分に味わわせていただいたが気持ちよ過ぎて途中から寝てしまって覚えていない幸せタイムだったチョキ

続いて、アボカドクリームでヘッドスパを60分!

$Kerolinaのブログ

ここで出していただいたジンジャーティーが激ウマだったコーヒー
思わず、コレはどこのジンジャーティー?ここで買える?と聞いたくらい!!
女の子:「ボスが買って来てるから私達は知らない」との事で残念ハートブレイク
本当に美味しいから今でも欲しいと願ってる!!大袈裟!

で、終わるなり既に車が外でスタンバっててくれて、ホテルに戻ったホテル

なんかさ~お姫様になった気分だったよね~おとめ座

日本も無料送迎付きのスパとかあったら助かるから絶対人気アップだと思うけど、いざ自分がやるとしたら・・・どうよ?微妙じゃない?って思ってしまう。
勿論セラピストさん達とはまた別で専用のドライバーさんがいるわけなので、彼等はあれで一日どのくらい稼げるのかな?とかイチイチそんなことを考えながら夜のプールを眺めていた。

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

今日一日で十分満足キラキラ


時間は夜の21時時計
寝るにはまだ早い気がしたのでレストランでディナーを食べることにしたナイフとフォーク
まさか、こんなに量が多いと思わなかったから出てくるなりビックリ!!
完全にオーダーをミスった料理達!
ナシゴレン、春巻き、ワンタン?、マンゴージュース。。。

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

$Kerolinaのブログ

通りがかる日本人の人々が私のテーブルを見て変な顔してたよね(笑( ´艸`)
そんなのは別にいいんだけど、いくら大食いの私でも食べきれなかったよね~(笑
でも全部超美味しくて本当に幸せだったラブラブ!
私、バリ、タイ、ベトナム、インド料理とか超大好きな人だからね恋の矢


満腹になった私はスパで奇麗になっていたので、何もせずにそのままあのデカイベッドに直行してゴロンと寝て朝を迎えた幸せ者でございましたおとめ座


これさ~タイトルマッサージにしたのに、マッサージより他の内容の方が多く書いてあるね得意げ


次は二日目の日記だよ~ん船船船