TSUBAKI プレミアムリペアマスクを使ってみました✨
 




これ知ってる方多いんじゃないかな?
アットコスメでも1位に選ばれたりしているし
私も使ったことあります爆笑
というか今使ってるシャンプーとコンディショナーも、このシリーズのものです照れ
 
 
売っている場所が多いから買い物ついでに買えるし
お値段も安いから良いですね✌️
 
 


 
 
このプレミアムリペアマスクは、
濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが傷んだ毛先まで艶で満たしてくれます♬
 
そして0秒サロンというキャッチコピーで
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれるみたい♪

 
【実際の使用感】

濃厚なテクスチャーで髪に馴染ませやすいキラキラ 
香りは上質な花の蜜と果実感にあふれた椿蜜果… 
TSUBAKIの香りっていうとわかる人多そう^q^笑
昔から変わらない香りな気がします❤︎
 
 
私のお風呂は、子供と一緒に入るから常に時間勝負笑い泣き
時間を置かずに洗い流せるの本当に助かります真顔

濃厚なテクスチャーだから重くなるかと思いきや、
乾かすと軽くてで私好みの仕上がりに(⑉︎•ᴗ•⑉︎)
 
 
時間があまりない忙しい方にもおすすめですくるくる

#TSUBAKIプレミアムリぺアマスク #ヘアケア #pr