ドラマティックスタイリングアイズSを使ってみましたニコニコ


アイシャドウはグラデーションが命(←大袈裟笑い泣き)と昔から思っているけれど、グラデーションが不自然になったり合う色を使うために複数のパレットを持ち歩いたり…滝汗
最近ではアイシャドウパレットを自作して好みの色だけを持ち歩けるようにしたり色々していた私真顔


でもこのアイシャドウのアピールポイントをみて使う前からワクワクしてました(*´▽`*)♬*゜


見た目♡










パレットの色味可愛い(*¯ω¯*)
自然な感じだけど使いやすそう!

実際、手の甲にしてみるとわかりにくいけどこんな感じデレデレ


左上のベース色はピンクっぽいかなって思ってたけど実際塗ると自然に明るく見せてくれるしさりげなくラメ入りでキラキラしていて可愛いドキドキ




右側のベージュ〜ブラウン部分の真ん中を使ってみるとこんな感じニヤリ





このアイシャドウのアピールポイントになっている


「瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。  」
↑これ納得です♡

色味も明るさも自然だからやり過ぎず目を大きくみえると思う(´-`)oO

それにひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができるのがめちゃくちゃ良いですね(=゚ω゚)ノ



ベース色の下にある色は目頭部分や瞼の中央部分に少しのせて目元を明るく見せるように使ってます!





時短で簡単に使えるから忙しい毎日でも欠かさないアイテムになりそうです爆笑



何種類か色味があるけど、この色が一番使いやすいかなって個人的には思うので悩んでる人はお揃いにしましょう笑ꉂ(ˊᗜˋ*)







マキアージュ様のプロモーションに参加中






公式ホームページはこちら




クチコミプロモーションならトラミー