ヴィセから商品提供を頂きました。


魅惑の輝き

ヴィセ キラー アイ トリオ






視線を釘付けにするKILLER EYEの理由は
高輝度偏光パール×大粒グリッター!

「ヴィセ キラー アイ トリオ」は、高輝度偏光パールと大粒グリッターの組み合わせで、角度によって変化する色と輝きが特徴なんですって。

動きで変わる色と輝きの魅力

このアイシャドウは、動きによって色味と輝きが変わり、さまざまな印象を与えることができますよ♪

スフレベースがしっかりとまぶたにフィット。
アイシャドウのパールやラメを密着させる。
発色も良くなり、動きによる色の変化も魅力的に。

 大人の魅力を引き出す色展開  

上品で使いやすい色の組み合わせ。

「ヴィセ キラー アイ トリオ」は、派手すぎず上品な輝きを持つ絶妙な色展開が魅力。
パレットのカラーの組み合わせを見てもどれも上品で使いやすそうです。

OR-3 陽だまりの瞳
クリアタイプなパールにキラキラのラメ、
鮮やかなオレンジのカラー。


持ちの良さ🆙フィットオイル成分 

フィットオイル成分を配合。
そうすることで、大粒パールやグリッターが落ちにくく、つけたてのクリアな発色が続く。

つまり、一日中華やかな目元を楽しむことができますね。

使ってみたよ!

【感想】
粉質…良いと思う!しっとりと湿度のある感じの粉質!

落ちにくさ…ラメ飛びしにくくて密着度高い!
スウォッチした時に実験で水かけても落ちにくかった!密着度が高かった!

色…私が使った色はオレンジ。オレンジだけでグラデーション作って、ラメをアクセントにする感じ。
1パレに3色入ってるけど、ラメはカラー発色無しなので、ほぼオレンジのみの単色グラデ仕上げ。
明るい印象のオレンジで、私は目元が明るく見えて良かった!

といった感じです🙆

ぜひチェックしてみてください😊
全部で5色あります🥰