フォロワーさんに聞いた
ラメがやばいプチプラ✨ 

 

 

 


CHACOTT
└✧マルチカラーバリエーション


チャコット!という回答がめっちゃ多かった!
人気色やおすすめカラーをみんなに聞いて見たけど
ほどよくバラけた回答だった😳✨
実際見た感じ、確かにどれも綺麗なので
好みの問題よなぁ!って感じ。
チャコットラメの特徴は
・離れたところから見ても綺麗に光る
・硬い光だとよく光る

whomee
└✧シングルラメシャドウ


2番目に多かったのはフーミー。
フーミーのシャドウひとつ持ってて
ん?そんなに光ったかな?って思ったんだけどよく見たら
【シングルアイシャドウ】と【シングルラメシャドウ】って
別物だったわ(笑)
同じケースで別の種類のアイシャドウなんだね😊
買う時に間違えないように気をつけて〜
フーミーラメは
・近くで見てもザラザラ感がない
・ラメだけじゃなくて色もしっかりのる

100均
└✧GENE TOKYO リラクシー アイシャドウ


まさかの100均!
CHACOTTやフーミーのようなバチッとした光り方ではないが綺麗。
ちょっとザラっとしたラメ感ではある。
ラメ飛びはそんなになかった。
・瞼を保湿してから、もしくは下地使うと乾燥して見えない
・うすづきで使うなら綺麗にのる

シピシピ
└✧ブリンブリンハイライター


なんか見つけた!
よく光ってたので買ってみたw
01の青ラメのほうが透明感あって綺麗だった😊
動画で使ってるのは02のほう。
・01が青ラメ×シルバー、02がゴールド×シルバーラメ
・ハイライトなので色はのらない、ラメのみ

他にもラカのアイシャドウもおすすめしてもらったんだけど、近くにはなかったのでまたの機会に。

Tiktokでこのラメ達使ってエグスプロージョンの千利休ダンスやろうと思ってるんだけど(笑)
うまくできるかは分かりません🤣
エグスプロージョンって知ってる?
何年か前に本納寺の変で流行った人達、Tiktokでも人気みたいだ😆面白いよね!

4月11日(木)20:30〜
インスタライブでラメの撮り方の話もします🎉
コスメ浮かせて撮る話とか色味の話とかもするから
興味ある方はぜひ✨