✨LIPS creator MEETUP✨





LIPSさんが今年の1月、7周年を迎えられたそうですよ✨


アプリがどんどん進化して

Instagramの連携&投稿ができるようになって

めちゃ便利なのでずっと続けられています!


イベントではブランド担当者様とお話できたり、

かずのすけさんのトークイベントもありました!

ブースも回ってきましたよ〜✨


@andhoney_japan 

あの可愛いはちみつパッケージのシャンプーが大好き!

ブースではクレンジングの香りなどお試しさせて頂きました🥰

クレンジング可愛いなぁと思ってたからそろそろ買って揃えてみたいかも🥰


@cezannecosmetics

なんと。ブランド担当者様とのお話に夢中になって、お写真撮り忘れてしまいました🥹

涙袋の影ライナー「描くふたえアイライナー」を作った担当者様とお話できて、アイブロウに使えると教えて頂きました☺️

実は新品のまま持ってた😎のでこれから開封します✨


@narisup_official 

タイパ!コスパ!な時短で素敵なアイテム多くて

ビックリしました😆

化粧水からベースメイクまでひとつで完成するデイクリームとか、乳液がスプレーになってて化粧水〜クリームまで完結とか、凄かったです😆

パッケージがね、外装や箱はインパクト大なんだけど、中身のパッケージは凄くシンプルでオシャレなんですよ🥰

シンプル系好きな方もチェックしてほしい✨


@femmue_japan 

ビタミンCの美容液が好きです!

去年、新作美容液が出てるなぁと気になってたのですが、その美容液をご紹介頂きました✨

インナードライに着目したアイテムだそうで、使うの楽しみです✨


@laka.official 

みんなが載せてるLAKA。初めて見てきました!

リップが良さそうだったのと、あのキラキラのラメシャドウはなんだ?😍めちゃ綺麗でした!


今回のこちらのイベント。ゆっくりと回ることができたのと、クリエイターの方々とも交流できたり、相互の方とご挨拶できたり、まさかここで会えるのビックリ❣みたいな方ともお会いできて、有り難いイベントでした✨


LIPS様、ご招待頂きありがとうございました🙇


#PR #LIPS 

#美容イベント #コスメイベント

#LIPS #LIPScreatorMEETUP #コスメ好き 

#アンドハニー #CEZANNE #セザンヌ

#ナリスアップ #ファミュ #ラカ #LAKA

#クリエイター #写真が好き