実は(笑)
コスメイベント大好きすぎて
コスメイベント情報をまとめたページを作ってるんです🥰


先行販売やポップアップ情報のほか
応募して当選したら行けるものなども情報として入れています。

個人的なメモみたいな感じで作り始めたページなんですよ😇

予定空いていたのに見逃したとか多くて、コスメイベントだけがまとまったページ無いのかなぁ?と思ったのがきっかけ。

ただ、11月は本業の仕事のほうが忙しくてイベント巡りがあまりできないので、とりあえず情報集めてシェアして参加した人のイベントレポが読みたいぞ✨🥰っと思ってます✨

みんなのイベントレポ見るの楽しみなので私の分もぜひ参加してきてください!そしてレポ読ませて✨



シーボディ プラチナVCスターターセット

 


シーボディ VCスターターセット

 


ヒアロディープパッチ

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト