美容液配合というよりも美容液そのものを固めたファンデーション。

MIMCのミネラルクリーミーファンデーションをお試ししました!


そして、MIMCで人気のエッセンスハーブバームクリームも一緒にお試しさせて頂きました!


これからちょうど乾燥の時期で、ファンデーションを変えようとしていたところ。

MIMCのファンデは美容液そのもののファンデなので、美容効果にかなり期待できますね!

また、プロポリスエキスも配合されて、美肌菌にもアプローチするんですね。

去年は美肌菌が流行ってたのでいろいろ使っていましたが、美肌菌を意識してるのとしてないのでは今後の肌に差が出てくるだろうなと感じています。



ミネラルクリーミーファンデーション
ケース1000円(税抜)
レフィル5500円(税抜)

エッセンスハーブバームクリーム 8g
3800円(税抜)


大人気バームで、中身が良すぎて内容量が少ないため、テンションが上がるはずの高級感ある容器がもったいなく感じてしまう、ある意味凄いバームクリーム。

下地に使ったり、夜のスキンケアの最後に使ったり。

保湿力が良すぎて、肌の調子も言い感じなので、他のファンデーションに浮気しづらい。



ファンデは薄づきでナチュラルです。




肌色を綺麗に見せてくれるナチュラルな仕上がり。
使いつづけると肌もプルプルになるかなと期待大。

やはりバームとファンデーションの相性がよく、崩れにくいと感じています。

石鹸で落とせるので、メイク中も、落とすときも肌への負担が少なくて、美肌のためにとても良いです!