大島椿ヘアスプレーをモニターさせて頂きました!

ここ数年ずっと髪を染め続けているため、わりと傷んでいます。
化粧やスキンケアばかりしっかりやっても髪が傷んでいたらダメだよなぁ、と思っていたところ、こちらの大島椿ヘアスプレーにモニター当選しました✨




黄色いパッケージで有名なヘアケアシリーズ。
種類も豊富で髪に合わせて、仕上がり別にセレクトして使えるのが良いところ。

同封されていたカタログには、悩み別に紹介されています。
他の商品も気になりますね✨ラブ


今回モニターさせて頂いたのはヘアスプレー。
乾いた髪、ブロー後にツヤ出しとして使用するものです!
さっそく使ってみました!

before



after
艶が出て見え、パサパサ?ごわごわ?だったのが少し落ち着くのが伝わるでしょうか?
写真で伝わりにくいかもしれませんが、髪も乾燥しているのが適度にしっとりしてツヤっぽくなります。

使いやすいので、とても気に入ってほぼ毎日使っています!✨




商品の詳細(同封されていたカタログより引用)
140g 1200円
・瞬時にツヤ
・薄付きで髪全体に行き渡る
・紫外線ダメージから守る
・無香料、無着色、無鉱物油


使用感
スプレータイプのツヤ出し、初めて使いました!乾いた髪にとても使いやすい!

ヘアミルクやヘアオイルって乾いた髪にも使えるけど、わりとペタンコになったり、サラサラというよりベタついたりするので避けてました。が、スプレータイプならオイル配合でもベタつかないんですね。
1日過ごしてもベタベタしてくることなくサラサラのまま。
ダメージ補修機能はないけど、紫外線から守ってくれるトップコートのようなイメージで使用しています!

スプレーって本当に使いやすいのでオススメ!
とても良い商品をモニターでき嬉しいです!

そして後日、大島椿のシリーズがDSで値引きされていたのでヘアミルクとヘアエッセンスを購入したのでした!(о´∀`о)ノ

大島椿のモニターキャンペーンに参加しました!