イタリアの風習
今日、ふとこの花をおもいだしていました。
 
感謝ってするとき仰々しい感じしますか?
もしそうならもう少し
感謝に浸ってみてください。
 
 
そのココロは
自分を大切にすることになって
それが人に伝わるから。
 
人同士って伝わると気持ちいいものなんです。
 
それが感謝ならかなり気持ちいい。
 
だから・・・どうぞ感謝を伝えたい人を思い浮かべて
まだつたえてなかったらぜいお伝えしてみてください。
そのような習慣は親から子へも受け継がれます。
 
私も3月は感謝月といたしました。

こころばかりですが私の絵の中から待ち受け画像を作って差し上げます。

 

こちらから好きな絵を選んでください。

その絵の中の何が気に入ったかあれば教えていただけたら、デザインが作りやすいです。

 

メッセージお待ちしています。😊ぜひぜひーーー

〈憧れのシチリア〉