先日、第一回アートカフェ

イチカイズムが無事終了しました。

??

そもそもイチカイズムって何??って方は

《未来と今がリンクする絵画》を描く、わたしイチカの絵の世界を

情報空間の書き換え🧡情報空間風水💟ヒプノセラピスト💚NLPコーチ💙国家資格キャリアコンサルタントと

多彩なキャリアの廣田泉さんがナビゲートという企画

 

3人、テキストのマンガのようです

 

 

 

 

 

 

 

会場は世田谷区砧のレンタルスペース。

日差しが差し込み、絵や石に光が当たり

この空間が今日の主役たちと共鳴するのにぴったり。

 

絵を飾って

コラボのブレスレットを飾って、

そうこうしているうちお客様ご来店。

 

 

 

 

アートを感じてもらう会なので、一枚一枚見ながら

皆さんの感想をもらったり

私の感じ方を話してみたり、の相互通行。

感じあうっていうのが今回の趣旨だから。

そして

私の絵は「未来と今がリンクする絵画」だから

感じてる先はあなたの未来。

 

 

私の絵のキャラクターは左を向いてることが多い。

 

ある大学生の男の子I君が言ってくれました。

「未来から過去を眺めているからなんだ」と

なるほどそう思うと

描いているの世界の情報がとても大きいって認識できました。

 

そして
会場に入ってきたときから火の鳥の絵が

気に入ってくれているとおっしゃっていた方、すーさんからの

のFacebookコメントより

 

 

 

「火の鳥」の絵は、一知花さんが

Facebookにアップしていた写真を

拝借してスマホ壁紙にしていたくらい

氣になっていて

先日のお茶会で実物見たら

ちょうどいい大きさだし

原画の力強さも感じて

お迎えすることに😃

さらに、コラボ作品のブレスレットも

先日の帰宅後にピンと来るものがあって

併せていただくことにしました

ちょうど転居を検討していて

それが結局実現しなかったため

資金もありましたし

素晴らしいタイミングでの

出会いでした☺️

ブレスレットは15年前にしていた

ことがありますが

ある時行方不明になって以来

してなくて

今回はとっても久しぶり

昨日はお渡し会ということで、代々木八幡へ。

MEALSでお食事楽しみつつ作品を

手渡しいただけました♪

作者のお二人、ありがとう!

嬉しい✨

 

すーさん、ありがとうございます。

こちらから発信する会だけど

みんなも発信してくださいという会の趣向だったので

スポンとストレートに受け取ってくださった。

 

 

こんな風に

私のアートも泉さんのブレスレットも

それを感じる方のポテンシャルを引き出し

エンジンをかけていく機動力になってるみたい。

そしてそのエネルギーが自分の物だと思ってくださった。


お金は私たちに払ってくださっているけれど

 

ご自分のために払っていると同じ事だし👍

ご自分が価値があると認めていたり😁

ご自分を大事にしているってこと😍

だと思う。

 

輝いていく方向への応援、後押し

 

アートやブレスレットを持てば何もせず

サボっていいではないけれど

動かざるを得ないエネルギーが動き始めてるのを感じ

それに素直になって

その瞬間から人生楽しんでる。

 

受け取って動く

受け取って動くを繰り返すうち

いつの間にか

自発的に動いちゃってるようになる。

 

 

楽しむってすごいパワー。

むりやりじゃなくて

本当に行きたかった方へ

舵を切って

ほんとうにすすんでいく

 

自分を信じている

 

それって最高😍💕😊と思います。

 

 

アートのお問い合わせ、
ブレスレットのお問い合わせは

随時メッセージ受け付けています.

 

つづく