おはようございます。

 

 

今日はさわやかな秋晴れです。

そろそろ乾燥が気になる季節、急な咳などは体が乾燥しているサインかもしれません。

 

 

ずっとずっとこれしたかったんですけれども

  Tシャツ作っちゃいました

 

 

POPOKIはお店の名前です。

 

黄色い字で

shineshineshine

 

みんなひとりひとりが輝いてスタースターという願いを込めてます

 

馬のデザインはユニコーン

 

ユニコーンって

伝説の生き物だと思って

神話好きな子だけが

いいよねー、ユニコーンって

かわいいしかっこいいし神秘的だよね

 

って言ってるだけかと思ったら

 

 

ユニコーン企業とは、創業10年未満スタートアップ企業で、株式市場未上場、かつ企業評価10億ドル以上に達しているテクノロジー企業を指す用語である。2010年代前半米国ベンチャーキャピタリスト提唱した

 

 

こんなことがあったんです。企業にも使われていた言葉。しかも12年も前。

 

現代でも夢をあきらめない大人たちの象徴だったんだ。喜喜喜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そしてUFO (宇宙船)のデザイン。

 

BTS、JINの新しいソロシングルのミュージックビデオにも宇宙船が落っこちてる

シーンがありました。

 

だんだん宇宙船がでてくるのも普通になってきてるよね。

 

でもない?!あれ・・・

 

 

 

 

Twitterのフォロー

いいね10回連打お願いいたします。