今回のふるさと納税返礼品は

{3852F732-7665-46A1-8B40-456D73253EA6}

長野県栄村より頂いた
栄村産コシヒカリ最高評価”特A米”ですキラキラ
5kg×3袋、計15kgです。

{87D7D31F-7B81-4049-B839-65BAC3157B67}

『心づかい』キラキラ

特Aのコシヒカリに
とっても惹かれましたラブドキドキ
(そして数量限定のことばに…

こちらは農業支援寄付というもので、
寄付金はすべて米生産農家の支援
及び農業振興のために活用との事です目

配送月を選ぶことができましたキラキラ
精米後すぐに送ってくださいましたお願い

{E018F835-F15F-4D33-B404-2E6FFC5A6E63}

雪の結晶が可愛い
ネイビーのシンプルなパッケージ雪の結晶

{CAAF6C63-F862-4F3E-81D8-2488804E04B8}

お米は毎日食べるものなので
たくさん届けてもらえるのは
本当に有難いです〜ほっこりキラキラ

ただ2人家族なので
お米は消費に時間がかかり
保管に場所をとるのが難点…笑い泣き
(冷蔵庫の野菜室で保管しているので
本当にパツパツになります。涙

そして精米後すぐの方が美味しいって事で
今回、実家にお米をお裾分けしました♡

これからもそうしよう
って事で結構先まで分散して届くよう
お米を何口か申し込みましたほっこりキラキラ

これで当分の間、
お米に困らず安心です晴れ

【寄付先】長野県栄村
【寄付金額】10000円〜

GWは毎日朝から夜まで
フル活動でかなりぐったりでした笑い泣き

岡山に泊まりに行ったり
ゴルフゴルフに行ったり
実家に帰ったり
主人側の親戚一同で集まったり
従兄弟夫婦を神戸案内したり。

毎日慌ただしくも
近場で家族と楽しく過ごせました♡

GW中は外食ばかりで
ラクをさせてもらったので
いつもの日常に戻って
また主婦業頑張るぞ〜(・∀・)/キラキラ