..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

2月7日、ばーばが亡くなって今日で一年。


「失ったものの大きさは、

後になってから気付くもの」って

何度も恋して失って、

嫌というほどわかっていたのに、

それは恋ばっかりじゃなかったんだね。


大好きだったのは、

自分でわかっていたけど、

こんなにもばーばの存在が大きくて

思い出が大切で、

瞬間がたくさん残ってて、

時々、たまらなく会いたくなるほど

こんなに「ばーばっ子」だったなんて事は

いなくなって初めて気づいて、まいったよ。笑


正直、なんとなくかもしれないけど、

追いかけてしまう人の気持ちが

わかった気がしたのも初めてでした。


それでも、

ばーばが私に教え伝えてくれた

たくさんの「愛」と「愛する事」と

「愛すべき人」を

大切にしていこうと思ってる。


そんな形で会いに行ったら

私はきっと

初めて怒鳴られて

ばーばだけじゃなくじーじにまで

怒られるだろうと思ったし

追い返されるのは百も承知だから。笑


だから、こっちで頑張ります。笑

そばにいてくれる人を大切にして。


ばーばとじーじが理想の夫婦。

2人を憧れに目標に、頑張ります。


余談ですが、
こないだ気になった本を
買う前に立ち読みしに行ったの。笑
そこで近くに置いてあった
「命日占い」
なんかとても気になったので
時間があったしちょっとやってみた。
日にちは、ばーばの命日で。
結婚前夜に見た夢の中で
じーじとばーばに言われた言葉と
そっくりだった。

報告は以上です。笑

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/