..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

 

★girl's talk質問★
旦那さんとお揃いとかしますか?
する時はどうやって
誘いますか?

 

☆MAIKO回答☆
たまたま色がリンクしてたりはあるけど、
ガッツリペアルックはしたことないかも。
靴は何履くか迷ったときに
vans履くって言ってたら私もvans
コンバース履くって言ってたら私もコンバース
とかはするかな。
靴だとお揃いしやすいかも😊

 

 

★girl's talk質問★
大好きな彼との将来を見た時交わる
ことがなくて別れました。好き
だからこそ離れる恋もあるよね?

 

☆MAIKO回答☆
わたしもあるよ。
上手くいかないことがあるたびに
何度も「彼だったのかも。」って
後悔しそうになったけど、
やっぱり、
未来を一緒に生きて行くって
すごく難しいことだから、
自分の決断を
信じてよかったと
今は思えてる🙂

 

 

★girl's talk質問★
離婚協議中の彼に告白されて
付き合うことになったんだけど正直
どうしたらいいかわからない。

 

☆MAIKO回答☆
協議が終わるまでは
こちらから
入れ込まなくていい気がするなぁ。
きっと協議って色々しんどいだろうから
なくならないよりどころが
欲しいんだろうね。彼も。
ちゃんと気持ちもあると思うけど、
しっかりケリがつくまでは
中途半端に囲わないでって
私思っちゃうな。

 

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/