..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//


昨夜の出来事。
「豚キムチ作るから冷凍庫から豚肉出しておいて〜」
って電車に乗りながら
先に帰っていた彼にLINEした。

私が帰宅してキッチンに行ったら、
出ていたのは鶏肉だった。




…なんで。



…嘘だろ?笑




冷凍庫の引き出しを開けると
豚肉がまだいる。
そりゃそうだ。

両方持って彼のとこへ。

「ねーねー、これ鶏肉だよ」
『!!!!!!』

幸いまだ全然解凍されて無かったから
怒りはおさまったし、
怒りよりも
肉違いをした事を知った瞬間の
彼のショックそうな顔を見たら、
全て飛んだ。笑

怒っちゃいけない。
責めちゃいけない。笑

どうやら、
引き出しを見なかったらしく
冷凍庫を開けて
見渡して見つけた肉が鶏肉だったらしい。
一瞬、『???』と思ったらしいが
それでも出しておくのがうちの旦那。

『これ?これしか見当たらないけど』
って写メでもして言ってくれたら
「あ、引き出しの方にあるよ〜」
って言えたんだけど、
それは私のミス。笑

お願いした時に、若干、
見つけられるかな?と思ったにも関わらず
引き出しにあるからって
付け加えなかった私のミス。笑

彼を知ってる私のミス。笑

無事、鶏肉は冷凍庫、
豚肉は豚キムチになりました。笑

凸凹で夫婦。

鳥と豚を間違えても、
私がケータイいじってるこんな風景を
横から見て、
指がハートみたいになってる〜って
気付いて写真撮って送ってくる君が好きだよ。笑

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/