..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

期間限定復活の

キーマカレーandサワークリームバーガー

お昼にテイクアウト🥡


めっちゃ美味しかった!!!

ガッツリ頬張ったので

お昼から指がずっとカレーな香り。笑


美味しいものってやっぱり

幸せって感じるよね。


頻繁にはやりませんが、

ご褒美ご飯ってたまにやるといい✨


昔、極貧時代に、

駄菓子食べたり、

値下げの菓子パン食べたり、

1本100円くらいのロールケーキ

まるまる一本のみを食べてお腹満たしたり。


それもいい経験となって思い出される。笑


バレンタインも

やっぱ美味しいもの食べに行きたいなぁ。

っていうか緊急事態宣言どうなるんだろう。

7日で解除になるのかなぁ。


飲食店だけが悪いわけじゃないのに

知り合い、友達のお店も本当に大変そう。


だから出来る範囲で

応援したいと思う。


対策しっかりやってるお店もたくさんあるし

お店だけが悪いんじゃなくて、

使う人自身も

しっかり注意しながら行動するべきだと思うし。


行かない。だけが、正解なんだろうか。


なんか、理に適ってるようで

矛盾ばかりな感じに

沸々としている最近です。

出来ることはないんだろうか。。


去年の自粛時は、

ジッと耐える事が

やるべき事な気がしていたけど、

残念ながらもう2年目。

世界も自分自身も学習したはず。

同じ事の繰り返しでは、

対相手だって同じ事を繰り返すのみ。

何も進歩しないよね。


始めなくては。そう思うこの頃です。


そうそう、

バレンタインのプレゼントでお困り方、

これオススメだよ♡


MOSKOVAのメンズアンダーウェア。


元々PRで出会った商品ですが、

実際知り合いにも履いている人がいて、

彼にも渡したら履き心地がいいらしく、

それ以来、このパンツのリピーター。笑


素材も何種類かあるから、

春夏、秋冬と生地を変えるのもいいらしい。


柄が可愛いから

女の子からのプレゼントとしてもオシャレだし

男性目線でも、履き心地いいみたいなので

票を獲得しております。笑


なので今年も、

私はこちらのおパンツをプレゼントします🎁笑

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/