..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

パラサイトを観終わり、

ジョーカーを観てる、途中。


寝室にファイヤースティック繋いだため、

ベッドで色々観れるのはいいんだけど、

油断すると寝るよね。笑


パラサイト、

こないだテレビでやってたけど

気づいた時には中盤で、

観るのやめたから

あとからNetflixで観ました。


面白かった。笑


わたしホント映画関係、

ちょい後のりタイプだから

みんなもうとっくに観終わって

ひとしきり話題にもし終わってるんだろうけど

わたしは昨日観終わったとこだから。笑


今日のインスタライブでも話そうかな。

みんなコメントしてね。笑


そして昨日は夕飯のあと

バナナチョコケーキ作ったんだけど、

炊飯器でやるの久しぶり過ぎたのと、

水分が少し多かったのか、

なんか、何かが違う。。

ちょー簡単だから味は不味くないけど

食感が理想的じゃない。

悔しみ。笑


これも今日聞いてみようかな。

炊飯器ケーキの師匠がいたら、

アドバイスコメントください。笑


というわけで、

インスタライブ配信のため、

配信場所へ向かっております。


とりあえず雪止んでよかった。

自宅付近も、

しっかりと雪降りました。


雪降るとやっぱ思い出すんだよね、

高熱で挑んだユキラブのMV撮影。

前日から謎の熱。

撮影帰宅後は人生初の39℃に

完全にバカになると思った。笑


しんどかったけど、

賑やかなメンバーや

スタッフさんに助けられたこと、

撮影時は熱や節々の痛さも忘れて

カメラの前に立てたこと、

ずっと、覚えてるし思い出す。


それからあの号泣シーンね。

「マイキー泣ける?」

監督さんに言われて、確か焦って、

ヘアメイクさんに色々仕込んでもらったけど

結局それをこえるほど泣き過ぎて

メイクボロボロ、

変な顔までなったラストシーン。笑

女優さんじゃないからさ、

綺麗に泣くとか無理なのよ。


いい思い出。

いい経験させてもらった。

ほんと。


と、エピソードトークはここまで。


それでは本日21時から、

インスタライブで会おうね☺︎☺︎

皆さんお待ちしてます♪





///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/