..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

Hello 2021☀️

初日の出、見に行きました。


大晦日に近くの神社へ

御礼参りに行ったので、

初詣はもう少し後にします。

混んでるの嫌だし。


てかうち、喪中なんだよね。

年賀はがき書いてたときは、

喪中のお知らせのハガキあったと思うけど、

このSNS時代。

LINEの時代。

喪中の知らせはどうしてるの??

喪中スタンプとかあるの?ないか。


勢いよく、

HAPPY NEW YEARが来た時の返信に

少し困りながら年が明けました。笑


とりあえず、

新年の挨拶の2行目であろう

「今年もよろしくね〜」

から始めておきました。


早起きして、初日の出見て、

二度寝して、お雑煮作って、

ゴロゴロしているお正月。


お雑煮、初めて自分で作った。笑


うちは私のワガママで
みつばじゃなくて豆苗入り☺︎

昔に食べたお雑煮を思い出しながら
結構美味しく出来た♡

家族が出来るって
こういう事なのかもしれないと
少しだけ思いました。
新年の挨拶用のお買い物や、
年越し年明け用のご飯の買い出し、
今までは、
自分の初詣の予定くらいしか
立てなかったもん。

抱負をいろんなタイミングで聞かれますが、
今年はとにかく、
無事に結婚式の日を迎えて、
無事に終えることかな。

あとは、個人的な事は、
コツコツ伸び伸び、私らしくを大切に
今年もやっていきます。

なんか初日の出を見たら、
いろんな事が
ちゃんと切り替わった気がしたので、
この感覚に
きちんと乗っかって行こうと思います。笑
今年の終わりに、
今年はめちゃくちゃ楽しかったなって
大きな声で言える一年にしたいね。

元旦、皆さん安全に、

過ごして下さいね。

今年もよろしくお願いします☺︎

「願い事がなくなりますように」
さんまさんの願い事がお気に入りなので、
私も今年はこれで行く。笑

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/