..........................................

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

..........................................

 

//Today Diary//

2020年走り納めました!

とか言って今年はそんなに走れなかったなー。

今年も変わらず参加できると思っていた

ホノルル駅伝も中止になっちゃったし、

本当に「当たり前」って

どこにもないんだなって感じた1年。


サクッと会えてた人ともタイミングを見て

約束をして、しっかり対策しないと

ダメだったから、

結局、「今はやめておいた方がいいね」

そんな事も少なくなかった。


だから、今年は、

会えなかった人もたくさんいた。


だけど、

そんな人が時々

突然くれる連絡が嬉しかったりして

会えなくても、「元気?」

それだけでいいんだなって知った。


私、連絡するの苦手だから、

結婚の報告すら、

こんな私事をどう連絡していいのかわからず

遠慮してたら逆にSNS見て

連絡もらってしまったりして🤦‍♀️


クレーム以外の連絡は、

進んでするべきだし、

人は喜んでくれるんだなって勉強した。笑


人に対する配慮や感謝や気持ちも

自分に対する考え方や生き方も

本当に今年は

「勉強」の一年だったなぁ。

耐えて、勉強して、繋がって、大切で
喜びという感覚を心が確認する年でした。


来年の抱負をよく聞かれるけど、

正直よくわからない。笑

でもとにかく、

今年こんな時代だからこそ得た事を

無駄にしない来年にしたいな。


なんだかまだ、

ボヤけているので、

しっかり決まる事があれば

報告します。笑


ただ年内に

式場、日程、ウェディングドレスまで

無事に決まって良かった。笑

まだ当分先だけどね。笑
来年は恥ずかしながら
結婚式します👰‍♀️

とりあえず、今からお寿司が来るので
まずは楽しく年越し!
紅白観て、ガキ使観て、嵐観て、
「普通のしあわせ」を過ごします☺︎☺︎

それでは皆さん、良いお年を!!
今年一年、ありがとうございました☀️

///

 

世界にひとつ、とっても優しいプロジェクト♡

「MY SONG」

https://serenadetimes.com/mysong/

 

「MY SONG プロジェクト」

Serenade Timesにて、

企画の立ち上げから〜レコーディングまで、公開中↓

https://serenadetimes.com/

 

↓instagram更新中↓

https://www.instagram.com/maicorori/